BETTOLA SANBALでランチしてきました♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今年…というか昨年からず~っと忙しくて、

お友達となかなか遊べなかったのもあり、

今月はスケジュールの合間を見て、

約束を消化(?)する月になっています(*≧艸≦)ププ☆

 

というのも、

私のお友達は私の事を私以上によく理解してくれているようで、

「どうせ舞台が終わるまでは忙しいんでしょ?

 だからさ、舞台が終わってから遊ぶ予約を入れておくよ!」

と半年以上前から約束を入れてくれているのです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

ちなみに。

私が大学生の時は、

今以上に忙しかったので、

まさにこんな感じに、

お友達が私と遊ぶために、

数か月前から予約を入れてくれていたのでした。

 

 

―本当っ、お友達に優しさに生かされてるよ~・°・(ノД`)・°・

 

 

さてさて。

そんな心優しきお友達と遊んだり、

お出掛けしたりしている私ですが、

先日、お友達と行ったイタリアンレストランのランチが、

なかなか美味しかったです♪

 

 

小皿料理&窯焼きナポリピッツァのお店。

BETTOLA SANBAL

 

image


お友達は、

限定数のチーズリゾットのランチ。

私は、大好きなマルゲリータとじゃがいものハーフ&ハーフピッツァのランチです♪

 

ここのランチの素晴らしいところは、

なんと!

ランチのセットになっている珈琲が、

おかわり自由ってところです!

普通、味が落ちるってことで、

ホットコーヒーなんかだとおかわり自由というのが、よくあると思うのですけど、

ここは、アイスコーヒーでもおかわり自由なのです!

あと、サラダもおかわり自由!

 

まw

私にはランチだけでもボリュームがあるので、

サラダはお代わりできませんでしたが、

アイスコーヒーは2~3度いただいちゃいました(*≧艸≦)ププ☆

 

ピッツァは、窯焼きしているので、

生地がところどころ焦げていて、

その苦みがほどよいアクセントになっているピッツァでした♪

 

お友達がシェアさせてくれたチーズリゾットも、

バターの甘味が強く、

サラミの塩味と黒コショウとがアクセントになっていて、

なかなか美味しかったです♪

 

でもね、

―リゾットなら、家で再現できるかもしれない!w

なんて思って味を吟味したので、

友達に言って、写真も撮らせてもらいました(*≧艸≦)ププ☆

 

場所がオフィス街の一角にあるので、

平日のランチ時は、

サラリーマンやOLさん達のランチ時をはずしていく方が良いと思われます。

とういのも、

12時を過ぎると、

あっという間に満席になってしまって、

外に列が出来ていたのです!


それにしても、

久しぶりにイタリアンのお店で外食した気がします♪

やっぱりお店で食べると美味しいですね!w

おかげ様で、

お腹が幸せにふくらみ、

ぽんぽこりんとなったのでした(*≧艸≦)ププ☆