もし明日世界が終わるとしたら最後に食べたいものは? |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

もし明日世界が終わるとしたら最後に食べたいものは?



キャンペーン詳細右矢印

 

ブログネタから拝借です♪

 

ノストラダムス。

懐かしいですね~っ(*≧艸≦)ププ☆

 

小さい頃、アンゴラモアの大王がめっちゃ怖かったんです。

だってね、

「恐怖の大王がアンゴルモアの大王を蘇らせに天から来るだろう」

ってノストラダムスの大予言には書かれているのですけど、

アンゴラモアがよくわからなくても、

それを呼び覚ますのが、「恐怖の大王」ですよ????

 

―ぜ~ったいに良いわけないじゃないですか!!!

 

って思っていたので、

世紀末がめっちゃ怖かったんです(ノДT)

 

まw

今となったら笑い話ですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

さてさて。

そんな世紀末の頃は、

よくこのお題が言われていました。

 

 

「明日、世界が終わるとしたら最後に~」シリーズです♪

 

 

今回は、食べ物系みたいですけど、

何が食べたいかな~???

 

とりあえずね、

好きなのは、牛肉のかたまり系…っていうと野性味あふれていますけど、

要はミンチではなくて、

ステーキとか、シチューやカレーのブロック肉とか、

そういう形が残っているお肉の事です(*≧艸≦)ププ☆

 

あとは、お寿司!

お刺身も好きなので、生の魚介類ですかね♪

 

他はスイーツ。

生クリーム系が特に好きです♡

 

でもね。

最後の最後ってなると……。

いつもコレが真っ先に浮かぶので、

食べたいって思うのはコレなのかもしれません。

 

ちなみに、何かと言うと……

 

 

 

 

 

 

お茶漬け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

お洒落なお茶漬けではなくて、

永谷園さんの粉末のモノでもなくて、

普通に急須で淹れたお茶を白米にまわしかけるだけの、

めっちゃシンプルなお茶漬けを指しています♪

 

 

でもさ。

これくらいシンプルな方が、

お米本来の甘さも、

お茶の美味しさもわかるし、

なんだかホッとする味なんですよねぇ~♪

 

そもそも。

白米がめっちゃ大好きですしw

 

 

なので!

きっと世界が終わる時の最後に食べたい食べ物は、

超シンプルなお茶漬けな気がします。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

最後くらいもっと贅沢しても良さそうですけどねw

でもまw

私には、きっとこのお茶漬けが一番の贅沢なんだと思います♪