La Maison ensoleille table でランチ会♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日。
整形外科の病院へ行く前に、
歯医者の受付嬢と待ち合わせをして、
ランチを一緒にしてもらいました♪
 
 
んで、行ったお店が、
毎回お馴染みの……
 
 
 
 
 
 
です(*≧艸≦)ププ☆
 
受付嬢が、
私がこのお店を好き!って事を覚えていてくれていて、
せっかくだし、ソコにしません?と言ってくれたのでした♪
 
私も、ずっと忙しくて、
外で美味しいランチをしていなかったので、
久しぶりにわくわくしながら入店しました٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
とりあえず、
ランチ+タルト+ドリンクのフルセットをオーダー♪
 
まず!
ランチは、コチラをチョイス☆
 
image
 
宮崎県わそう農園「ごくとま」とパンチェッタの
ゴーダチーズソースパスタ、
エッグスラット風ココット添え
 
もうね、
何をどう略せばいいのかわからないほどに、
ながい名前でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆
 
 
image
 
カルボナーラっぽいのかな?と思ったけど、
パスタはもっちりしていて、
チーズの味も濃すぎず薄すぎずの絶妙なバランス!
とっても美味しかったです♪
 
 
さてさて。
このパスタに合わせてオーダーしたタルトが、
 
image
 
 
クインシーメロンとはちみつギリシャヨーグルトのタルト
 
です♪
 
Drinkは、
アールグレイのアイスミルクティにしてみました♪
 
ちなみに、
受付嬢は、
image
 
イチゴのミルクティータルトと、
イタリアンソーダ〈ライム〉という、
見た目もとっても可愛いセットをチョイスしていました♪
 
 
久しぶりに La Maison ensoleille table へ来たけど、
やっぱり何を食べても美味しいお店です♡
 
 
病院へ行く前の隙間時間だったけど、
久しぶりに受付嬢ともたくさんお話できて、
とっても楽しかったですヽ(*´ワ`)ノ
 
 
またそのうち、
たっぷり時間を作って、
受付嬢ちゃんと遊べるといいな~って思いました♪
 
 
ランチに付き合ってくれて、ありがとね~っ☆彡
 
 
今回も、みんなの優しさに甘えながら、
遊んでくれる人をGETした私なのでしたwww