朗読劇『らせんかいろ』2019年5月公演のCM第1弾が出来上がりました☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そんなわけで!

 

朗読劇『らせんかいろ』 2019年5月公演のCM

 

この第1弾動画が発表されました~っ♪

いぇいっっ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

もうもうっ。

まずは見てください!!!w

 

【 朗読劇『らせんかいろ』 2019年5月公演 CM 】

 

 

 

です(*゚∀゚)=3ムホ☆

 

いかがでしたか~???w

 

ちなみにコレ。

脚本は演出家齋藤裕介くんに書いてもらいました(*≧艸≦)ププ☆

 

さすがサイトーさん!

めっちゃ面白い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

フロちゃんが『らせんかいろ』という作品について、

世界観などを語ってくれている部分ですが、

収録している時にね、

テイクのたびに、あの手この手で、

サイトーさんがいろんなモノマネをするので、

終始、笑いを堪えるのに必死だったんですwww

 

しかも!

そのあとのほたるの台詞が、

「うっわ~…ホラーなんだ……」

だったのですけど、

感情に笑いが含まれるとダメだから、

こちらも必死に、「うっわ~…汗」の気持ちにならないといけないしで、

本当っ、楽しすぎて大変でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

あw

今回の動画ですが、

ほたる役が、私、

フロッケンJr.役は、サイトーさんが、

担当しています♪

 

 

原作者が私なので、

ぶっちゃけ私がOKを出せば、

崩したい放題、崩して、

遊びたい放題、遊んで、

告知できますからね(*≧艸≦)ププ☆

 

 

私もこういうのが嫌いではないので、

うっかりノリノリになってしまいましたwww

 

 

ちなみに。

フロちゃんの説明中の台詞ですが、

あまりにも巻き舌で言うもんだから、

「ほたるrrrrrrrrrr~ぅ」と言うたびに、

 

―巻き舌すぎて、もはや別のキャラ名やんΣ(°Д°;)

 

と何度もツッコミましたwww

 

更に!

あまりにもモノマネすぎて、

 

―モノマネが面白すぎて、

 作品の内容が全然頭に入って来ないんだけどwww

 

とも言いました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

でも!

面白いし、

ほたる&フロッケンJr.の仲の良さが伝わればいいし、

それと同時に、

スタッフ同士の仲の良さも伝わればいいかなぁって思ったので、

放置……もとい!w

そのままOKテイクにしちゃったというわけです♪

 

 

―まぁ、ぶっちゃけ、

 メインスタッフ、制作、イラストレーターなどなど、

 みんな、仲が良いしね~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

 

 

このチームワークが、

そのまま座組に反映されているような気がします♪

 

というかね、スタッフさん達。

本当に皆さん優しくて親切でいい人ばかりなので、

『らせんかいろ』にまつわる作業を、

もしかしたら私以上に、頑張ってくださるのです。

 

 

―もうもうっ、マジで感謝しかないんですけどぉぉ~!!!

 いつもホントにありがとです☆

 

 

 

そして、そして、更にっっ!

そんなスタッフさん達に、

今回は動画も、脚本に合わせて、

コミカルな感じに作って頂きました♪

 

 

この動画が、

最初にグループLINEで、

「動画が完成しました~」と届いた時の、

スタッフ一同の反応が、もうめっちゃ面白かったですwww

 

 

―ちょw 面白いwww

―クオリティがあがってる!!!w

―巻き舌っっ!!!w

―めっちゃ楽しそうなんだけど、そこの2人!w

 

 

などなど。

たくさんのツッコミを頂きました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

 

モノマネ部分は、

アニメや声優さんに詳しい人にしか、

面白さがわからないと思います。

 

が!

 

今回のCMのテーマは、

コント

漫才

『らせんかいろ』って面白いし楽しいんだよ~

というのがテーマで、

それが伝わるのが第一目的だったので、

本当に素晴らしい動画になったなぁと、

個人的には思っております♪

 

だってね。

面白い動画って、きっと見て頂けるし、

面白かったら、興味を覚えてくださると思うし、

そこから『らせんかいろ』に入って頂くのでも、

ぜ~んぜんOKと思ったのです(*≧艸≦)ププ☆

 

 

そんな感じで、

と~っても楽しく作らせて頂きました、

今回のCM動画。

公演までにもう1つか2つほど、

CMを作って頂ける予定になっているので、

そちらもぜひぜひ心待ちにして頂けると嬉しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ