3日間ほど寝込んでました☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

まず最初に言っておきます!
 
 
 
ご心配無用でございます♪
 
 
 
というわけで、
今は、やんわり復活しているので、
大丈夫です♪
 
その上で、
改めまして、この連休。
3日間ほど、ひたすら、とことん、
寝込んでおりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆
 
 
原因はわからないのですけど、
脂汗はかくし、
悪寒は走るし、
かといって、熱は微熱程度でそこまで上がらず、
だけど気持ち悪い。
食べられない。
力が抜ける。
歩けない。
動けない。
だから、もう寝るしかない。
というか寝返りもしんどい。
ああ、どうなってるんだ~!?
てか、たまにこういうのあるよねw
なんて感じで、
3日間、ひたすら寝ておりました♪
 
 
ちなみにこの3日間。
ほぼ何も食べられませんでしたw
と言っても、
お薬は飲まないといけないので、
多少は何かを胃に入れてましたけどね♪
 
でもまw
過去90日間、
絶食をした事がある私なので、
3日くらい絶食しても余裕ですwww
 
 
寒いから、あたたかい物を飲む。
すると全身に脂汗をかき出す。
気持ちも悪くて、なんか頭がぐらぐらしてくる。
 
 
―よし寝よう!
 
 
お薬を飲まないといけない。
だから、ヨーグルトとか軽い物をお腹に入れる。
すると、全身に脂汗が出てくる。
頭がぼ~っとしてきて、微熱とはいえ発熱している。
 
 
―よし寝よう!
 
 
 
目が覚める。
寝返りをうちたくても、手足がうまく動かない。
重たい。怠い。しんどい。
なんかもう、いろいろと面倒だ。
 
 
―よし寝よう!
 
 
 
てな感じの3日間w
 
 
これだけ書くと、
ただの怠け者のようですけどね(*≧艸≦)ププ☆
 
 
一応、原因不明ではあるのですけど、
多分、ほぼ休まずに根を詰めて、
執筆をしていたので、
なけなしの体力、
ゲームでいうところのHP…というか、
マイナスになってしまって、
強制的に宿屋で体力を回復させられていた。
そんな状況だったような気がするのです♪
 
んで、3日間。
ひたすら寝て、怠惰の限りをつくした結果、
無事、HP回復~っ☆
パチパチ(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ
 
 
てなわけで、
まだ本調子ではないのですけど、
HPは完全回復したようなので、
元気になりました♪
 
 
 
ゲームで例えると、
けっこうわかりやすいですね(*≧艸≦)ププ☆
 
 
 
ちなみに!
3日間、ほぼ何も食べていない状態で、
最初に食べたのがコチラ☆
 
image
 
ソフトクリームでした♪
 
 
油っぽいものは、まだ胃が受け付けなくて、
お粥とかがベストだったのに、
まさかの別腹、ソフトクリーム♩
もともとアイスクリームが好きだから、
ソフトクリームは、食べられたんでしょうねw
 
 
―はぅぅ~、美味しかった~( ̄¬ ̄*)ウマウマ
 
 
ちなみに!
長谷川家は、ソフトクリームが大好きな家なので、
旅行先にあるご当地ソフトとかは、
ついつい買って、味見したくなっちゃう派だったりします♪
 
あとは!
欲張りなので、
ミックスがあると、ミックスを食べたくなっちゃいます(*≧艸≦)ププ☆
 
 
またどこかで食べよ~っと♩
 
 
 
とまぁ、
食欲が戻って来た程度には復活しているので、
また頑張って執筆を再開させようと思いま~す(`・ω・´)シャキ-ン