ついに7月になりました☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

あぁあぁぁ~っ!!!

 

何もやらないうちに、

あっという間に、今年も半年が終わっていました!

 

 

(゚Д゚;)!!!

 

 

 

ヤバイです。

本当、なんでお前、生きてるの?!ってくらいに、

ヤバイです!

 

 

お気楽のんきなヒマっこニートな私ですが、

親のすねをかじって生活するのが、

世間様に許されるような年齢ではありません!w

むしろ、お前のすねを親にかじらせろよ、的な年齢なのです。

 

 

はぅぅ~…ごめんよぅ、お父ちゃんw

 

 

本当、ラッキーな事に、

私の父は働くのが大好きな人種なので、

けっこう良い年齢なんですけど、

未だに現役で働いています♪

しかも!

凄いなぁって思うのは、

未だに、「うちで働いてくださいよ」って声をかけられるんです。

 

 

すごくないですか?

もう、立派なじいさんなのに(*≧艸≦)ププ☆

 

 

私もそんな父の血を受け継いでいるはずなのに、

どうしてこうなった!!!Σ(゚Д゚;)

 

 

ってくらいに、

怠け者になってしまいました。

 

 

早く自立して、

親にラクさせてあげられるくらいに、

稼ぎたいものです。

 

 

というわけで、

今年の下半期は、本当に頑張らないと!って思うのでした。

 

ようし。

月も変わったし、頑張るぞ~っ(๑•̀ㅂ•́)و