『らせんかいろ』クラファンイベントまで@9日♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

10日前に書こうと思っていたら、

まんまと忘れていたので、

本日!

めちゃくちゃキリが悪いですが、

「そんなの関係ねぇ!w」とばかりに、

ブログ記事を書きます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

でもまぁ、

だからと言って、何を書くってわけではないんですけどね(*≧艸≦)ププ☆

 

『らせんかいろ』の公式Twitterでいくつかイベント内容を暴露していたので(笑)、

それについて書きます♪

 

 

イベント内で行われるミニライブですが、

『らせんかいろ』のイベントなので、

1曲は、この曲を歌う事になっています!

 

 

『は・る・こ・い ~らせんかいろver.~』

 

 

この曲は、

舞台版『らせんかいろ』の主題歌で、

歌詞も『らせんかいろ』の世界観にかなり寄せて書き直しました♪

 

まぁ、原曲の『は・る・こ・い』が、

もともと『らせんかいろ』の世界観と合致していたので、

スタッフさんの間で、満場一致で「これでいこう!」となり、

更に歌詞を少し変えた、という曲です♪

 

現在、通販が出来るように、

Webショップを準備中です♪

それ以外だと、舞台版『らせんかいろ』の劇場内と、

今回のイベントの会場内でのみ購入可能なCDとなっています。

 

あw

私が個人的に行っている活動や、

ユニット活動の時にも、購入できたりします(*≧艸≦)ププ☆

 

そんなちょっとだけレアな曲で、

舞台では、ラストを盛り上げてくれる曲でした♡

 

そんな曲だからこそ、

今回のイベントのミニライブで歌おうという事になったのです。

 

 

ちなみに、どんな雰囲気の曲なのかと言いますと、

 

 

こんな感じですw

 

この動画は、

舞台版『らせんかいろ』の告知用PVとして用意したものなので、

約30秒のショートver.となっています♪

 

精一杯、心を込めて歌うので、

もしよろしかったら、歌を聴きに来てくださいませ♡

 

 

よし!

歌詞を間違えないように、

身体中に染みこませるぞ~っ(๑•̀ㅂ•́)و