韓国のNEO YOGHOURT JELLY が美味しい♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

この間、兄嫁ちゃんから、

美味しいヨーグルトのグミをいただきました♪

 

 

NEO YOGHOURT JELLY

 

 

です!

 

基本的に、

私は日本製が大好きなので、

韓国製の化粧品も食品もあまり摂取したくない方です。

まぁ、韓国に関わらず、外国製全般なのですが、

なんとなくクリア基準が緩いイメージが強くて、怖いんですよねぇ。

 

逆に言えば、

それくらいに私の身体が軟弱なんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

ですが!

 

コレはめちゃくちゃ美味しかった~っ(≧▽≦)

 

 

美味しいと聞いていたものの、

ヨーグルトにそこまで惹かれないのもあって、

「ん~…どんな感じなんだろう???

 でも兄嫁ちゃんがすすめるくらいだからよっぽどなんだろうなぁ」

なんて思っていたのですが、

一口食べた瞬間に―……

 

 

 

―んまっ☆(*'ω'*)

 

 

 

さすが兄嫁ちゃんです!

 

兄嫁ちゃんって、いろんな美味しいお店を知っていて、

例え知らなくても、見つけ出すのがめちゃくちゃに上手なので、

かなりの高確率で、

美味しい物を教えてくれるのです!

 

なので、「韓国製」「ヨーグルト」のワードには惹かれないなりにも、

期待値はそこそこあって食べてみたら、

案の定、美味しいではないですか(*゚∀゚)=3ムホ☆

 

 

 

―やっば~い! コレ、もっと食べたい!

 

 

 

気が付けば、

一袋、ぺろっと食べきってしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

調べ見たら、楽天などのネット通販か、

コストコでは買えるようです。

 

 

コストコは会員証を持ってないし、作る気もないから、

……ポチるしかないかw

 

 

作業中に、ちゃんと味わずに一気食いしそうな勢いで食べてしまいそうなので、

もうちょと落ち着いて、

味わえるくらいの余裕が生まれたら、

ポチるか否かをもう一度、考えようと思います♪

 

でもね、本当にね、

 

 

 

―めちゃくちゃ美味しいんだってば!!!

 o(≧▽≦)o

 

 

またひとつ。

美味しいモノを兄嫁ちゃんから教えてもらって、

とっても幸せな義理の妹なのでした(*≧艸≦)ププ☆