I LOVE 長命寺さんの桜餅♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日、ブログネタで、
桜餅の葉っぱ食べる派?食べない派?』(2018年3月22日ブログ)
という記事を書いたばかりだったのですが……。
 
なんと!
この2日後…かな?
 
兄夫妻から、
向島方面に行った時のお土産って事で、
偶然にも長命寺さんの桜餅をいただいてしまったのですo(^^o)(o^^)o
 
 
―めっちゃ嬉しいよぅぅぅ~っっ!!!
 
 
個人的に、
美味しい和菓子をいただいた時は、
拙いながらも「お抹茶を点てていただく!」と決めているので、
さっそくお夕飯のあとに、
長命寺さんの桜餅をいただくべく、
お抹茶を点ててみました♪
 
image
 
撮影でいろいろと動かしちゃったので、
お抹茶の泡(?)が、かなり消えちゃっていますけどw
 
でもでも!
お口の中に入れば一緒!w
というわけで、
細かい事は気にせずに、パクリ☆
 
 
―ほっぺたおちる~っo(≧▽≦)o
 
 
 
めっちゃ幸せでした♡
 
長命寺さんの桜餅は、
餡がとても美味しくて、
甘いんだけど、下品な甘さではなくて、
かと言って、薄い感じもせずに、
しっかり甘味があるのです(*゚∀゚)=3ムホ☆
 
 
和菓子って、そこまで大好き!ってわけではないのですが、
この、長命寺さんの桜餅だけは、
本当っ、いつでも別格です(*≧艸≦)ププ☆
 
 
なんとか体調を整えて、
買いに行きたいなぁって思っていたのですが、
まさかお土産で頂けるとは思っていなかったので、
本当にすっご~~~く嬉しかったです♪
 
とりあえず!
今年も1回は、
長命寺さんの桜餅が食べられたので、
ようやく春が始まったような気がします♡