王府井で食べ放題☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日!

いつもサロンでお世話になっている美容師さんと、

そのアシスタントちゃんと3人で、

中華街へ行ってきました♪

 

 

てか、最近。

ほぼ毎月のように中華街へ行っていますwww

 

というのも、

いつも算命学という占いをしに、

「鳳占やかた」というへ場所へ、お友達を連れて行っていったのですが、

今回も例によって、

その鳳占やかたへ行ってきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

でもまw

元々はこの美容師さんに教えてもらって行ったのがきっかけなので、

何気に、2年に1度の恒例行事だったりします(*≧艸≦)ププ☆

 

 

さてさて。

今回も、算命学でめっちゃ盛り上がりました~っ☆

 

私は3~4回目だったし、

ほぼ毎月来ていたので、今更なのですが、

(生年月日で占うので、結果は基本的に一緒ですw)

美容師さんの占いで大盛り上がりしたのです♪

 

でもまw

それは他人様の事なのでヒミツですけどね♪

 

ちなみに私の結果ですが、

今年から婚活を頑張れ的なエールを送られまくっているのですが、

その目当ての相手…っていうのかな?

どういうタイプが良いかってのを教えて頂いたのですけど、

どうやら算命学的に私に合う男性のタイプというのが、

 

◆女性を引っ張っていけるような男らしい人

◆バイタリティーのある人

◆私の仕事などを理解してくれる人

 

なんだそうです♪

 

 

 

―ふ~ん…そうなんだぁ♪ .....φ(´∀`*)メモメモ...

 

 

 

ふむふむ~ってくらいに聞いていた私に反して、

私以上に真剣にいろいろと質問してくれたのが、

一緒に占いを聞いていた美容師さんw

 

実は彼女、

私の結婚相手を心配してくれて、

かつて男性を紹介してくれた事のある人なのです!w

しかも既婚者なので、いろいろと独女では見えない部分の事なんかも、

質問してくれたのでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

そんな感じで、

私以上に私の将来を心配してくれる美容師さんと二人で、

占いを終えた後は、

アシスタントちゃんと合流して三人でランチタイムです☆

 

今回は、大好きな焼き小籠包のお店…の、

レストランに入ってみました!

 

王府井

 

 

そこで、単品をいくつかオーダーして…って思ったのですけど、

そこは、さすが女子!

 

 

「いろんな種類を少しずつたくさん食べた~い♡」

 

 

ってなって、

結局、オーダーしたのは食べ放題です(*≧艸≦)ププ☆

 

さてさて。

最初の前半線にオーダーした一部がコチラです♪

 

image

 

まずは王道、北京ダック!

美容師さんの大好きな、 鶏肉とカシューナッツの炒め。

それから、女性は大好きであろう、海老のマヨネーズ和え♪

私が頼んだ、カニ肉入りフカヒレスープ。

忘れちゃいけない点心、小籠包、豚肉シュウマイ、エビシュウマイ!

そうそう!

私が大好きな胡麻団子もありました♡

 

他にもいろいろとオーダーしていたのですが、

私はこの写真の料理+1~2品を3人でシェアし終わった時点で、

戦線離脱しました。。。。。(o_ _)oポテ☆

 

でもね!

美容師さんもアシスタントちゃんも、

めちゃくちゃ食べるんですよ~っ!!!

 

私にしては、この日はめちゃくちゃ頑張って食べたのですが、

それでも「少食~っ、女の子っぽい~」なんて言われるほどに、

二人が食べるもんだから、

その気持ちの良い食べっぷりを見ながら、

タピオカココナッツミルクを飲んだり、

ちまちま杏仁豆腐を食べたりして、

時間をつぶしていましたw

 

でね!

結局は、

北京ダックは何度かお代わりして、

ザーサイは辛かったので美容師さんだけ食べて、
青椒肉絲、花まき、餃子、肉まん、手羽先……。

てか、覚えてないほど二人でどんどんオーダーしては平らげていったのです!!!

 

 

―めっちゃすご~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

男性でも、女性でも、

美味しい物を美味しく食べられる人。

美味しそうにたくさん食べられる人。

見ていて、本当に気持ちよくって大好きなのです♡

 

 

ちなみに!

食べ終わった時に、

「は~食べ過ぎたぁ。

 私達、ちょっと頼みすぎじゃないですか?

 店内、もう誰もいないですよ~」

なんて言っていたアシスタントちゃんの声が聞こえたようで、

店員さんが笑っていましたwww

 

それくらいに!

めっちゃ食べたんですよ~っ!!!

本当っ、凄いなぁ♪

羨ましいくらいです!

 

 

王府井の食べ放題ですが、

意外と美味しかったです♪

 

中華街の食べ放題って、

何店舗か食べた事があるのですが、

美味しくないところもけっこうあって、

正直、大好きな王府井でしたけど「どうかな???」って思っていたのです。

 

でも!

食べ放題でも、小籠包は美味しかったし、

他の料理も美味しかったので、

また機会があれば行ってみようかなぁって思いました♪

 

それにしても今回は、

占いよりも……マジ、二人の食欲に脱帽でしたw

 

そんな彼女たちにとって、

腹3~4分目程度で離脱した私でしたが、

自分としては死ぬほど食べたので、

食べ放題以降、翌々日まで食事はいらいほどでしたw

 

これで、1980円(だったかな?)なんて、

めっちゃ安いですよね!!!

 

王府井さん、ごちそうさまでした☆