Qpot Cafeに行ってきました♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さぁ、年に数回登場するCAFE。

大好きな雑貨(?)屋さん、

Qpotが展開しているCAFE、

Qpot CAFEへ久しぶりに行ってきました♪

 

誰と?

 

それはですね、

紅茶好き仲間とです(*≧艸≦)ププ☆

 

 

先日あった、『らせんかいろ』の打合せで、

メインメンバーのうち数人が紅茶好きなのですが、

そのメンバーで遊びに行ってきました♡

 

ここのCAFEは、

もうね、本当に見た目からしてラブリーなので、

SWEETが運ばれてきた瞬間から、

みんなして、きゃあきゃあ言ってしまいました(*≧艸≦)ププ☆

 

そんなラブリーなスイーツがこちらです♪

 

image

 

ね!

めっちゃ可愛いですよね( *´艸`)

 

 

ちなみに、私はココにくると、

いつも「食べたい物」ではなくて、

「見た目がより可愛い物」をチョイスするのですが、

今回選んだのは、

ラブ ストロベリー ドーナッツ プレート

(ドリンク付2,060円(税込))

です(*ノωノ)キャッ☆

 

 

ドーナツに見えるのは、

ふわっ、とろ~んと口どけのよいムースで、

フレッシュストロベリーとホイップクリームがサンドされていました♡
プレートにある他のスイーツは…、

LOVEという文字のクッキーは、めっちゃさくっとした甘酸っぱい味。

アクセサリーのようなキュートなマカロン。

フレッシュストロベリーもハート型にカットされていて、

見た目も味もすべて愛らしくて美味しいプレートでした♪

 

 

そして!

見た目も鮮やかで目を引くのが、

マシュマロ ミルクティー

です( *´艸`)

甘さ控えめのミルクティーの上に、

ふんわりと浮かんでいるストロベリークリーム。

そして、ふんだんにあるマシュマロが絶妙なハーモニーで、

口の中いっぱいに甘やかな幸せが広がるのです♡

 

 

もちろん、どれもバレンタイン限定メニューです(*゚∀゚)=3ムホ☆

 

 

でもね、こんなに可愛い Qpot CAFEが、

なんと!!!

閉店しちゃうんですっっ(llo0艸0)。。ガーン;;;

 

【Q-pot CAFE.について】


ラスト日は、
2018年2月14日(水) 。

この日の、19:30 (L.O. 19:00)で閉店しちゃうんですよ~っっ!!!

 

 

―なんてこったい・°・(ノД`)・°・

 

 

でも、ご安心を!

 

CAFEの近くにある雑貨が買えるSHOP。

Q-pot.原宿本店と、

Q-pot CAFE.が統合する為に、

工事するちょっぴっとの期間だけの閉店なので、

実は、
2018年3月下旬
『Q-pot.表参道本店』としてリニューアルオープンするのですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

それなので、

工事に入る前に行けて良かったなぁ、なんて思ったのでした♪

 

でもまw

別のお友達と、前々から、

CAFEに行く約束をしていたので、

おそらく来月、

工事の前にもう一回、行く事になりそうなんですけどね(*≧艸≦)ププ☆

 

とにもかくにも!

可愛くて幸せで美味しい時間を過ごせました♪