歯医者さん通い終了~っ☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

と言うわけで、

かれこれ半年…かな?

ずっと歯医者さんに通っていたのですが、

昨日、ようやく治療が終了しました~っ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

まw

でも、アレですよw

 

私…

 

 

歯医者さんが大好きっ(≧▽≦)

 

 

 

なので、

治療とか予約がなくても、

ふらふら~っと遊びに行っちゃうんですけどね(*≧艸≦)ププ☆

 

以前から私の事をご存知の方は、

知っていると思いますが、

私は馴れ馴れしい性格なので、

誰彼構わず、仲良くしたくなっちゃう性分のようなのです!

 

な・の・で♪

 

 

歯医者さんの受付嬢ともお友達になったし、

鍼灸治療の鍼灸師さんともお友達になったし、

いつもヘアカットしてくれるスタイリストさんともお友達になったし、

前はバイト先に来てくれるお客さんともお友達になったりと、

気が付くと、行く先々でお友達が増えていくのです♪

 

お友達って言うからには、

二人でお出掛けしたり、ご飯を食べたり、遊びに行ったりしますよ~っ!

 

そんな「お友達」がいる場所なので、

ヒマな時なんかにふらふら~っと、

「やっほぅ♪ 遊びに来たよ~っ☆」とお出掛けしちゃうのです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

でも!

ちゃんと空気は読みますよ!!!

 

遊びに行ったらダメなところは我慢します!

あと、他の患者さんやお客さんがいる時もおとなしくしてます!

うん、当たり前ですけどね(*≧艸≦)ププ☆

 

 

そんな感じの私なので、

歯医者さんに関しては、

受付嬢に会いに行くと、

病院が忙しくない時は、

歯科医の先生まで受付に出てきてくれて、

「なんか飲む?」とか、

わざわざ外に出てまで「肉まんを買ってきたから食べなよ」と、

飲み物の用意や差し入れまでしてくれるのです♡

 

 

―歯医者さんって、めっちゃ素敵なところだよね~っヽ(*´ワ`)ノ

 

 

 

そ~んなわけで、

治療が終わったばかりの歯医者さんですが、

きっと来週あたりに、またふらふら~っと遊びに行ってそうな私なのでした♪