ASlinkProjectの声優さんたち♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

私は今年からライターのお仕事をする事にしました。

んでね、今、お稽古をしている舞台版『らせんかいろ』を入れると、

一応、3つの脚本を書いた事になっています。

 

1つ目が、ライターデビュー作でもある

CDドラマ『あやかしコンビニエンス』

 

あやかしコンビニエンス

 

飯田里穂ちゃんに主演をつとめていただいて、

里穂ちゃんの魅力と気遣い力で、

本当にアットホームな現場で、

私が今まで経験した現場の中で3本の指に入る素敵な現場でした♪

ちなみに、この作品では、

音響さんのお情けで、声優としてこっそり出演しておりますw

 

 

2つ目が、言わずと知れたアレですw

CDドラマ『らせんかいろ ~Step Up~』(2017/12/27発売)

 

今年の5月にキャストさんを一般ADして、

久しぶりの審査員をしつつ、

私の意見も参考に音響さんがキャストさんを選んでくださいました♪

ちなみに、こちらでも音響さんのお情けで、

今度は意外とそれなりに声優として出演しておりますw

 

そして3つ目が、

今、まさに稽古をしている、

朗読劇『らせんかいろ』(2017/12/8~12/10公演@池袋GEKIBA)

 

 

 

まぁ、ライターのお仕事と言っても、

そのうち2つが自分の作品なので、

仕事と言っても、仕事と言えないというか……?

そんな曖昧な感じではあるんですけどね(*≧艸≦)ププ☆

 

 

でね!

アニメも声優もあまり興味が無い…というか、

ほぼ、まったく、な~んにも知らない私なのですが、

そんな私でも気付いた事があったのです!

 

 

 

あれれ?

3作品のキャストを見ると…

 

―めっちゃ ASlinkProjectの声優さんに出演して頂いているじゃんΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

というのも、

『あやかしコンビニエンス』だと、

河童役・他 井上くん(井上恵亮

ニビ役    沙穂ちゃん(濱田沙穂

 

 

CDドラマ『らせんかいろ ~Step Up~』だと、

お月さま役  みねちちゃん(松嶺悠香

 

 

そして、朗読劇『らせんかいろ』だと、

●●役   ふじたつくん(藤田辰哉

↑公演前なので伏せましたw

 

 

ほら!

3タイトル全部に、

ASlinkProjectの声優さんがいらっしゃるんですよ!

 

 

―何これw

 めっちゃお世話になりまくってるんじゃんね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

そんなわけで、

今まで、さほど出演声優さんの事務所名は気にしていなかったのですが、

これに気づいてから、

ちょこっと事務所名も気になるようになりました♪

 

ちなみに!

ライターではないのですが、

今年、させて頂いた声優のお仕事でも、

共演者の中に、やっぱりASlinkProjectの声優さんがいらっしゃって、

勝手に私の中で、

ASlinkProjectが、なんだか気になる事務所になってきたのでした(*≧艸≦)ププ☆

 

でも、どの人も皆さん本当にイイ人ばかりで、

お仕事でご一緒できて、すっごく良かったなぁと思う役者さんばかりでした♡

 

またどこかでご一緒できるように、

声優にしろ、ライターにしろ、

お仕事を頑張っていきたいと思いました(๑•̀ㅂ•́)و