とんかつは飲み物。らしいですよ♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日、舞台版『らせんかいろ』のお稽古が、

池袋でやっていたのですが、

お昼休憩で男性陣が行ってきたお店が…

 

 

とんかつは飲み物。

 

 

というお店でした(*≧艸≦)ププ☆

 

 

―とんかつなんて飲めないよΣ( ゚Д゚;;;)

 

てか、飲めるわけがありません!

 

よくカレーは飲み物とか、

麻婆は飲み物とか、

そういうのはあったけど、

まさかの固形物ですよ、ガチ固形物!!!

 

 

―だから、とんかつなんて飲めないよΣ( ゚Д゚;;;)

 

 

そう思ったのです。

 

きっと、こんなふざけた名前だから、

紙のような薄っぺらいとんかつでも出すんじゃないのかなぁ?

なんて思いながら、男性陣の帰りを待っていました。

 

 

そ~したら…

 

 

―まさかの高評価~っ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

値段もお手頃で、

ボリュームもあって、

小鉢も2つだか、3つ選べて、

なかなかだったそうです。

 

 

―そ、そうか…ふざけてなかったんだ(;´Д`)

 

 

名前から連想して、勝手にディスったらいけませんでしたねw

 

そんなわけで、

ますます気になるお店となりました♪

 

でも、私は一人前を食べきるのが大変なので、

よっぽどお腹がすいている時か、

もしくは一緒に行く人がたくさん食べられる人で、

私の余り物でも平気で食べてくれる人とじゃないと、

安心して食べられないのです。

だって、お残しはしたくないですしね(*≧艸≦)ププ☆

 

そんなわけで、

きっと私がこのお店に行くことはほぼないんだろうなぁって思いますw

 

でも…

気になるんだよねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆