舞台版『らせんかいろ』の告知PVが完成しました♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

来月上旬の公演に向けて、

「これでもか!」ってくらいに、

スタッフさんが畳みかけてくれています(*≧艸≦)ププ☆

 

時間の都合で、

今回は私がNa音声とBGM音声を編集して、

合わせるところまで作業をやったのですが、

その後、ほんの数時間後にPV動画が完成していました!

 

もうもうっ。

スタッフの皆さんが頑張ってくれているのが、

ひしひしと伝わります(*゚∀゚)=3ムホ☆

 

さて、そんなスタッフさんの血と涙と愛の結晶(?)の動画PVをご覧ください♪

 

 

どうですか?

めっちゃ素敵じゃありませんか?w

 

 

『らせんかいろ』は、

完全に私のオリジナルなので、

関わってくださった方以外は内容を知らないと思うのですが、

このPVの雰囲気が、

まさに『らせんかいろ』の世界観だと思って頂ければと思います♡

 

 

あたたかいNa。

優しいBGM。

大事なモノを探しに行こう!

 

 

そんな作品です♪

 

ちなみにコレは、

舞台用のPVですが、

世界観や雰囲気に関しては、

CDドラマ版なども同じです♪

 

それなので!

ぜひぜひ、CDドラマ『らせんかいろ ~Step Up~』、

朗読劇『らせんかいろ』、

共に、宜しくお願いします!