現在、掛け持ち作業が4つくらい♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そんなわけで、

現在、掛け持ちで作業が4つほどあります♪

 

あ、別にね、

「俺、忙しいゼ☆」的なアピールをしたいわけではありませんw

そもそも、これでちゃんとやりこなせなければ、

ただの管理が出来ないダメ大人ですしねw

そんなリスキーな宣言はしたくないし(*≧艸≦)ププ☆

 

というわけで、

「ここまでなら出来るだろう!」を見込んでの掛け持ちです♪

 

とか言ったら、

何が何でもやり通さないといけなくなっちゃうかかしら?

むぅぅ。

それも、万が一を考えると困るかしらね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

ちょっと保険的な事を考えてしまいました♪

 

 

さてさて。

とりあえず、以前から空いている時間を見つけて、

少しずつ調べて勉強していた猫ちゃん的なモノですが、

一応、プロットは通った感じがします!

やったね☆

 

でも、プロデューサーさん?

構成さん?

音響さん?

 

肩書がよくわかりませんが、

打合せ&変更の余地はあるはずなので、

ある程度の事には対応できるように、

もうちょっと猫ちゃんに対する見識も深めておきたいところです♪

 

んで、他には、

舞台版『らせんかいろ』系でやらないといけない事が、

2つかな?

あ、いや、状況によってはまだまだもっと出てくるけど、

一応、表立って優先的にしなければならないのが2つあります!

 

そして、別件で、

先日動き出したばかりの企画で、

再来年の発表に向けての物が1つ。

 

でね!

ただ〝4つ掛け持ち〟ってだけなら良かったんですけど、

おそらく全部の〆切が、

恐ろしい事に……年内なんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

なので、

ちゃんとやり通せるのか。

そこが一番ドキドキしますw

 

一応、ギリギリ出来るであろうと見込んで受けたので、

なんとかしないといけないんですけどね(^-^;

 

そんなわけで、

ちょっと脳内がパニックを起こしかけてるので、

やる事リストを作って、

じゅんぐりに1つ1つ適格に片付けていきたいと思います!

 

とりあえず…

やるべき事があるって幸せだなぁ、と思いました♪

何もなかったら、

本当…心がどんどん腐っていきますしね(*≧艸≦)ププ☆

 

必要とされているうちが華だと思うので、

精一杯、頑張りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و