shibuya coffee&cafe でMTG♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

MTGと書いて、Meetingの略です。
つまり、打合せ(๑•̀ㅂ•́)و


そんなわけで、
先日、大好きなCafeの1つ。
渋谷にあるshibuya coffee&cafeで、
打合せをしてきました(*゚∀゚)=3ムホ☆


でね!
お昼頃の打合せだったのですが、
私は家から都内に出るのに、
バスや電車を乗り継いでいくので、
だいたい1時間はかかります。

なので!
お昼頃の打合せの場合、
お昼ご飯を食べる時間がないのです!

なので!
気の置ける人達との打合せの時は、
打ち合わせ場所でランチを取らせて頂く事にしています♪
まぁ、勝手に食べている感じなんですけどねw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

そんなわけで、
先日の打合せも、もれなくランチを食べました♡

その時の写真がコチラ☆

image


ちなみに私が食べたのは、
アボカドDOGSETです♪
セットの飲み物は、紅茶。

とまぁ、それは良いのですが、
左半分の写真を見て下さいっっっ!!!




―何コレ、メロンwww



商品名は、
クレミアのせメロンソーダ
です(*゚∀゚)=3ムホ☆


もうね、コレね、
ず~っとずっと気になっていて、
いつか食べていたいと思っていたのですが、
さすがに、1500円は高いですよね?w

なので!
ずっと食べられずにいたのですが、
なんと、なんと!
打合せに参加していた某会社の社長さんが、
ノリと勢いでオーダーしてくださったのです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆


もうね、みんなして、
「これが流行りのインスタ映えだわw」
なんて言いながら、
写真をめちゃくちゃ撮っていました♪

でも、本当。
インスタ映え、しまくりですよね?w


さすがに一人では食べられないので、
このメロンソーダは、
打合せに参加していたみんなで、
美味しく頂かせていただきました♡


それにしても、まさかこんな形で、
憧れの「クリミアのせメロンソーダ」が食べられるとは!!!


ちょっと楽しく、ノリの良いメンツでの打合せならでは。
そんな感じで、楽しかったです♪

またいつか、shibuya coffee&cafe へ行こ~っと♪