某動画用Naを録りました♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

Naといえば、ナレーションの略字です!

そんなわけで、
某動画用に予備素材として、
拙いながらも私がNaを吹き込ませて頂きました♪


いやはや。
もうね、本当に…



―トラウマ級にNaって苦手なのよ~っっ(°Д°;≡°Д°;)




って感じです(*≧艸≦)ププ☆

謙遜ではなくて、
本当に…Naって奥深いんですってw


声優の勉強をしている人ならば、
「だよね! わかるわかる!」と援護してくれると思いますが、
マジで、Naって難しい!


感情を込めて、ちょっと遊ぶ系のNaなら、
台詞と似ているので、言い回しとか割と気にせず出来るのですが、
ストレートなNaは、
台詞とは違うし、
かと言って、アナウンサーの人がするNaとも若干違っていて、
これまた言い方とか、気にする箇所なんかが違っているのです。



―真面目なNaって苦手なのよねぇ~っ(°Д°;≡°Д°;)




以前、とある声優さんに、
それはもう見事なまでにボロカスに言われた事があって、
それからトラウマなんです(-""-;)

でもまw
今回のNaは、
そこまでストレートではないので、
ちょっと感情を込めてやらせて頂きましたけど、
ん~…でもでも、トラウマ級の苦手意識なので、
先方様より「OK!」が出るまでは不安で仕方なかったです(*≧艸≦)ププ☆



とりあえず、いつ流れるかわかりませんが、
Web上で流れる動画なので、
もし私Ver.が流れた場合は、お知らせさせて頂きます!

で、その時に、
「あぁ、コレがトラウマ級に苦手なNaのなれの果てかw」
と生暖かい目と耳でチェックしてくださいw

はぁ~っ、それにしても本当っ、緊張したっ!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆