私が今ほしいもの♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

こんなブログネタがありました!
 
 
 
 
 
私が今、ほしいものは・・・
Ameba13周年記念キャンペーン
 
 
 
というわけで、
物欲センサーの命ずるままに書きます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆
 
 
 
今、私が欲しいモノ。
ズバリ……
 
 
SONY Walkman
NW-A40シリーズ
(R)トワイライトレッド
※NW-A47が欲しいです♪
 
です(*゚∀゚)=3ムホ☆
 
 
でも、これはまだ未発売(10/7発売)なので、
1つ古い型の…
 
 
SONY Walkman
NW-A30シリーズ
(P)ボルドーピンク
NW-A37HNが欲しいです♪
 
が欲しいのです(๑•̀ㅂ•́)و
 
メモリ数によって値段が全然違いますが、
大は小を兼ねるので、
64GBは外せません(*゚∀゚)=3ムホ☆
 
 
ちなみに、今使っているWalkmanは、
かれこれ20年くらい前のモノだったりします(*≧艸≦)ププ☆
 
何度も何度も壊れて、
イヤホンの接続部分が接触不良を起こしたりもして、
そのたびにSONYさんへ修理に出しているのですが、
さすがにバッテリーがもたなくなってしまったのです。
 
 
というか、20年ももってくれたら本当に御の字ですけどね!
でも、愛着もあって、
なかなか新しい物に買い替えられなくて…(^-^;
 
でもでも!
プレゼントで頂けるなら、
20年選手の今の子には隠居してもらって、
新しい子を末永く使ってみたいと思うのです♪
 
 
けど、高いんだよなぁ…。
ニートで失業保険中の私には、
手が出せない代物です(-""-;)
 
だけど!
音楽活動やボイスチェックなど、
音にまつわる仕事&作業もしているので、
けっこうな必需品なんです!
 
今はなんとかiPhoneでしのいでますけど、
音の要領が大きくて…すでにiPhoneがピンチなのです。
 
 
それなので、
ど~しても欲しいのが、
SONYのWalkmanなのです♪
 
 
Amebaの運営さん…プレゼントしてくれないかなぁ???
 
 
良い大人ですが、
大人だからこそ、未成年より出費がかさむって事を、
もうちょっと取り上げてくださると嬉しいです♡