むさしのソフトクリーム♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そうそう!
岩国市の錦帯橋へ行った時。

長谷川家は、両親の影響なのか、
ご当地ソフト的なモノに弱くて、
旅行先や出先でソフトクリームを見かけると、
どうしても食べたくなっちゃうのです(*≧艸≦)ププ☆

でね!
錦帯橋でも売っていました!


むさし

ここはTV番組の「ナニコレ珍百景」で出たほどに、
ソフトクリームの種類が豊富なのです!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆



私が行った時は、
165種類って書いてありました♪

某有名アイドルも行った事があるみたいですw


そんな話題性が充分すぎるお店で、
ソフトクリームを頂く事にしました!



むさしのラムレーズンソフト


ちなみに、私も父も、大好きなラムレーズン味ですヽ(*´ワ`)ノ

もちろん美味しかったです!
美味しいんだけど、
「なんで165種類もあるんだろう?」とか、
「オーダーされてわからなくならないのかなぁ?」とか、
余計な事が気になりすぎてwww


でも、こういうネタ的な感じは、
めっちゃ大好きです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆


とりあえず、また錦帯橋を渡る事があれば、
この「むさし」さんで別のソフトを食べてみたいと思いました♪