『らせんかいろ』のキャストオーディションを終えて♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

5月15日~17日の三日間。
私のオリジナル作品。
『らせんかいろ』がドラマCD化するという事で、
出演してくださるキャストの一般オーディションを開催していました♪

Twitterでさんざん告知やらツイートをしていたので、
ご存知の方もいらっしゃるかと思います(*≧艸≦)ププ☆


んでね!

怒涛の三日間を無事に終えて、
現在、キャストを審査中です。

なので、まだ合否はさっぱりわかりませんが、
今月下旬にはそれぞれの方に結果が送られるそうです。


今回の私は審査員って立場ですけど、
普段は私も声優なので…




―みんな、めっちゃドキドキしてるよね(((゜д゜;)))




気持ちがよくわかるのです(^-^;


さてさて。
そんなキャストオーディションでしたが、
いつもは「声優」という立場でオーディション会場に臨んでいるのに、
今回は「審査員」の立場で会場にいたおかげで、
見えてきたもの、
再確認できたもの、
などなど。
私もお勉強をさせて頂けた。
そんな貴重な体験でもありました♪



でね!
毎回、オーディション後に、一言を言わなくちゃいけなくて、
偉そうにするのもなんだし、
だからと言って、せっかく来てくださった皆さんに何か伝えたくて、

「今回、審査員だったから見えた声優さんのポイント」

なるものを自分なりにお伝えしようと思い、
一言の時に皆さんへのメッセージのつもりでお話しました。


そんなポイントが3つ。
せっかくなので、Blogに残しておこうと思います♪


でも、ちょっと長くなりそうだったので、
明日から三日間。
3回に分けてUPしていこうと思います!


まずは、キャストオーディションに来てくださった皆さん。
本当の本当にありがとうございました!
たくさんの方がエントリーしてくださった事が本当に嬉しくて、
お気持ちで合否を計るのであれば、全員合格になっちゃうんじゃない?
ってくらいなのですが、
実際は皆さん全員のお気持ちを汲む事は出来ません。
当たり前だけどね(^-^;

でもでも!

だからこそ、公正に審査して、
結果を出させて頂こうと思っています!

それなので、もう暫くお時間を頂きますが、
合否連絡をお待ちいただければと思います♪