ドラマCD『神力アイドル ミヤビノシスターズ』発売日決定☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

告知です!

この度、超久しぶりに、
純粋に、ただただ声優として、
お仕事をさせて頂きました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆




ドラマCD
『神力アイドル ミヤビノシスターズ』




神力アイドル ミヤビノシスターズ




お話としては、

中学二年の貴船マナは、アイドルユニットの最終選考に残ったクラスメイトに付き添い、
そのオーディション会場で新グループ「ミヤビノシスターズ」のメンバーにスカウトされる。
アイドルに憧れていたマナにとっては、またとないチャンス!落選したクラスメイトを
尻目に喜び浮かれるマナだが、グループ結成の背後には思いもよらぬ秘密があった…

って感じですw
簡単に言うと、

超能力美少女バトル!
アイドルグループ「ミヤビノシスターズ」が悪の組織と闘う
POPなサイキックアクション!

ですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆


でもね、キャストが豪華なんですよ!

今をときめく徳井青空ちゃんが主演。
他にも当日席が近くて仲良くしてもらったのが、
地下アイドル 仮面女子の月野もあちゃん!
もうね、もあちゃんがめちゃくちゃ可愛くて、
しかもめっちゃイイ子で、
私…一気にファンになっちゃいました(*ノωノ)キャッ///


他にもお友達声優の葵井歌菜ちゃん。
あと前回の「あやかしコンビニエンス」でもお世話になったしおつかこうへいさん。
このお二人とまた共演できたのは、
めちゃくちゃ嬉しかったです♪

そうそう!
小さい頃からずっとアニメで聴いていた、
小杉十郎太さんとお会いできたのも、
ものすごく嬉しくもあり、
やはり物凄いパワーなんです!
とても勉強になりました(๑•̀ㅂ•́)و


もちろんそれ以外にも、
可愛い女の子がた~っくさんのキャスト陣。
そしてスタッフさんは、こんな感じですっ☆



《声の出演》
貴船マナ           徳井青空
八坂遥            原奈津子
猿田朱美           八島さらら
鹿島聖子           月野もあ
ジェニー竹村         葵井歌菜
貴船早織           長谷川すぐみ
神河正義           浅倉あゆむ
橋本             波多野和俊
田波夕花           門田紗季
佐藤紀里子          法師山凛
黄川田泉           ひぽー
女子生徒A           八木いちは
女子生徒B          天音ねね
男子生徒           門田直也
TVアナウンサー        村北沙織
コスモスリヴァ事務員     野村真琴

ナレーター          しおつかこうへい
江戸川啓司          小杉十郎太


《スタッフ》
原作・脚本;北宗羽介
音響監督;伊豆一彦
OP曲「Go My Way」歌;蒼月ルイ
ED曲「キミをみていた」歌;天音ねね
プロデューサー;近貞 博
制作協力;オメガスタジオ、AKIBAメディアアカデミー
製作著作;ファイブデザインワークス
Ⓒ北宗羽介・5DW



お気づきになりましたか?

そうです!
私がライターデビューさせて頂いたドラマCD。
『あやかしコンビニエンス』の会社の第2弾ドラマCD。
それがこの『神力アイドル ミヤビノシスターズ』なんです!

前回の『あやかしコンビニエンス』で、
音響さんが「意外と声優もできるんだねw」と仰ってくださったのをきっかけに、
今回は声優としてオファーを頂いたのでした♪


―これがお仕事がつながるって事ですね!!!w



なのですが、
けっこう、スタッフしつつのお仕事とか、
前回のように脚本をしてのおこぼれ出演とか、
そういう裏方的な要素が多々あったので、
純粋に「声優」としてだけ求められていたのに、
ついつい、裏方的な部分に目を向けてしまって、
困っている子がいれば話しかけ、
様子がおかしい子がいれば気にかけて、
そんな感じで、
言うなれば、
自称 みんなのお母さん
的な感じで現場にいました(*≧艸≦)ププ☆




―演技が下手なんだから、
 声優に集中しろよなっっヾ(。`Д´。)ノ



って言われてしまいそうなんですけどね。
むぅぅ。
ついつい…本当、損な性分です。。。。。(o_ _)oポテ☆


でもね!
女の子だらけのキャストだったので、
雰囲気は女子校って感じでした(*≧艸≦)ププ☆

休憩中はみんなでお菓子を頬張ったりして、
けっこう仲良くできたので、
そんな雰囲気が伝わるといいなぁって思いました♪

そして、CD情報ですが、

発売元;ファイブデザインワークス
発売日;6月28日(水)
定価;税抜2,000円(税込2,160円)
品番;FDWC-00002
約70分

です!


発売まであと1か月ちょっとありますが、
ぜひぜひチェックしてみてください♡