Happy Birthday 私♡ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

というわけで、
本日、めでたくお誕生日を迎えました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

うん、めでたい。
めでたいと思う事に致しましょう!
(*≧艸≦)ププ☆


例年なら、
友達がわざわざ有給を取ってくれて、
誕生日当日にお祝いしてくれるのですが、
今年は予定が入ってしまったので、
お祝いは別の日に延期になってしまいました。



―オーディション日程が出るのが遅くて、
 わざわざ休みを取ってくれていたのに、
 本当…ごめんね(llo0艸0)。。



今年は当日のお祝いではなくなってしまいましたが、
例年通り、遊べる日は、
お友達とラブラブしながら、
まったり楽しいひと時を満喫しようと思います(*≧艸≦)ププ☆

それにしても、この年齢になっても、
お祝いしてくれるお友達がいるのは、
本当に有難いなぁって思います♡


とりあえず、ケーキくらいは食べたいなぁって思います。
もちろんただケーキを食べるんじゃなくて、
ちゃんと美味しいケーキです!
クリームもたっぷりで、
ほっぺた落ちそうなほど美味しくて、
一口食べただけで幸せになれちゃうようなケーキです!

そんなケーキ…あるかなぁ?
というか、そもそも食べる時間…あるのかしら?w

まw
そんなわけで、
勝手に妄想だけで盛り上がってしまっていますが、
今日はそんな妄想クイーン。
私の誕生日です(*゚∀゚)=3ムホ☆


これからの1年も、
ドキドキとワクワクで楽しい1年になりますように♡