ラーメン魁力屋の野菜たっぷりタンメン♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

私はラーメンが大好き!

どれくらい好きかというと…




―ラーメンは別腹です!




と公言するほどに、
超大好きなのです(*≧艸≦)ププ☆


よく「スイーツは別腹」っていう女の子がいると思いますが、
あの感覚で、
私はラーメンが別腹なのです♪
ちなみに、スイーツは一緒腹なので、
満腹の時は食べられません!
が!
ラーメンは食べられちゃうのです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆


さて、そんな大好きなラーメンですが、
最近、お店に行って食べるって事をしていなかったので、
久しぶりに食べに行ってみました♪

今回はお友達のリクエストもあり、
コチラのラーメン屋さんへ行きました。


京都北白川 ラーメン魁力屋


私は過去に何度か行った事があるのですが、
お友達は初入店!
ワクワクしながら、オーダーをしました♪

私がオーダーしたのがコチラ☆

image


野菜たっぷりタンメン


実は、私…タンメンがめっちゃ好きなんです(*≧艸≦)ププ☆

野菜がたっぷり食べられるし、
スープがしっかり主張するのに濃いわけではなく絶妙なバランスだしで、
本当に美味しいって思うのです♪

なので、数回に1度の高確率で、
タンメンを頼む事が多いですw

魁力屋さんでタンメンを頼んだのは初めてでしたが、
めちゃくちゃ美味しかったです!
普段は取り扱ってないのかな?
おそらくキャンペーンの期間限定のメニューだったと思います。

が!

通常メニューに入れて欲しい~っ!!!


とにもかくにも。
大満足のラーメンタイムでした♡