I ♡ うーたん♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

マッサージなんかへ行くと、
横向きの時なんかは抱き枕をだきっとして揉みほぐしてもらいます。

私も抱き枕を持っているのですけど、
秋くらいから抱き枕代わりに抱き抱きしているのが…


うーたん


このオランウータンのぬいぐるみです(*≧艸≦)ププ☆


買ったのは今から20年くらい前。


元々ぬいぐるみとか、キャラ物とかが大好きだったので、
高校生や大学生、それこそ大人になっても、
時々、ぬいぐるみを買ったりしているのですが、
こののオランウータンのぬいぐるみは、
かなりお気に入りの子です♪

もちろん名前をついてます!w



―オランウータン…

 オラ、ン、ウータン

 オラ…ウータン…

 そうだ!

 「うーたん」だ!



という、ふざけた流れではありますが、
私の家にいる子は、
「うーたん」になりました(*≧艸≦)ププ☆

でね!
このうーたんを抱き抱きしながら寝ているのですけど、
抱き枕と比べてぬいぐるみなので、
めっちゃふわふわなんです♡
しかも愛くるしいこのつぶらな瞳♪



―めっちゃ可愛い~っo(≧▽≦)o



癒されまくっています♡


しかも、寝つきの悪い私なのですが、
うーたんを抱き抱きしていると、
比較的に寝つきが良いのです♪



―君はなんて偉い子なんだ!



勝手に感動しています(*≧艸≦)ププ☆



ちなみに大きさですが、
購入当時は確か5000円だったと思います(マテw)
座った状態で慎重(座高?)は30~50センチくらい。
なので、ほどよい大きさ♪

この子に腕を回して抱き抱きして、
ほんわり癒されつつ寝ていると、
なんだか優しい気持ちになります。



―コレ…子供だった時の気持ちに似てるかも♪



女性ならわかると思うのですが、
小さかった頃って、
ぬいぐるみとか、小さな生き物とか。
そういう物にも優しい気持ちになりませんでしたか?

それと似ているのです♪


そんな気持ちにもしてくれる、うーたん。

夏はさすがに暑苦しくて抱き抱き出来ませんが、
おそらく梅雨前くらいまでは、
抱き抱きしながら寝ているような気もします。

それくらいに大好きなぬいぐるみなのです♡

というわけで、
今夜もうーたんを抱き抱きしながら寝ます!

おやすみなさぁい。。。。。o(_ _*)o ZZzz....