ふぉぉぉ~っ☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

言いたいっ、言いたいっ!

でも、まだオフレコなので、
言えないのですけど、
ちょっと嬉しい事がありました♪
嬉しくって、
でも恥ずかしくって、
だけど超楽しみな事がありました!

ジャンルだけ言っちゃいます!



芝居のこと



かなぁ???

いやいやw



かいてみたこと



かしら?


(*≧艸≦)ププ☆

これね、告知した瞬間に、
「あぁ、なるほどねw」
ってなると思うのです!

でも、まだわからないですよね。
ごめんなさい。
こんな言い方になってしまって。

でもでも!
超言いたいっっ!!!


なので、言えるようになった瞬間に告知します!


私にとって、嬉し恥ずかしの●●●●なのです(*゚∀゚)=3ムホ☆



昨日、ある人から言われて、
ようやく決定事項を教えて頂いて、
「おぉ~っヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ」ってなったのでした♪

そんなわけで、
告知できるようになったら言いますので、
それまでお待ちください。

あ。
でも…一体いつになったら言っていいんだろう???
あれれ?

それも含めて、
今度確認しておきます☆

お楽しみに♡