2014年のバレンタイン☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

じゃじゃじゃ~ん音譜

今日はバレンタインです。
そして私は、
今週はバレンタインウィークなので、
14日に限らず毎日せっせとチョコやクッキーを配り歩いているのです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆


さてさて。
「○○を作ってドキドキ」なんてリクエストがあるので、
お会いするタイミングによって、
お渡しするアイテムが変わるわけですが、
とりあえず、今年は、
バレンタインウィーク☆で書いた通り、

・アーモンドプードルクッキー
・オランジェット
・ラムレーズン入り生チョコ

の3種類を作ってます(*゚∀゚)=3ムホ☆

ちなみに、ラムレーズン入りの生チョコはこんな感じ音譜

2014年 アソート

普通に湯せんだけしたチョコをシリコンカップに入れて、
チョコカップを作った後に、
ガナッシュとして、生チョコにラムレーズンをまぜたものを入れて固めています。

「みんなで取って食べてください」仕様になっているので、
コレは、16粒入っていますラブラブ

個人的に思うのですけど、
バレンタインチョコをお返し目的で配るのって…
好きじゃないんですよね(´・ω・`)ショボーン

ちなみに私の中でバレンタインチョコっていうのは、
日ごろの感謝の気持ちを込めて贈っているので、
逆にお返しを頂くと恐縮してしまいます。

なので、大量生産したチョコを、
1~2粒程度の数個単位で配っていて、
お返しを催促する人がいるのですけど…
ごめんねさい、それはちょっと理解できない感じなのです。。。(o_ _)oポテ☆


さて、昨日13日ですが、

2014年 バレンタイン

この写真(チョコアソート、オランジェット、アーモンドプードルクッキー)×3セット。
プラス、オランジェット3本入り×5セット。
オランジェット12本入り×1セットを配りました(*≧艸≦)ププ☆
人数にして、だいたい…合計50人くらいかなはてなマーク

みなさんに美味しいって言って食べて頂けたので、
睡眠時間を削って作ったかいがありました。
そして、なんだか幸せな気持ちになったのですヽ(*´ワ`)ノ

13日が一番大勢の方におすそわけしたので、
山場を越えた感じです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

あとは…8人の方にお配りするので、
今日もせっせとバレンタインチョコを作ろうかと思います(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

この調子でいけば、
今年はおそらく70人くらいの方に配り歩く事になりそうです音譜
わっほい☆