調べてみたら、皆さん結構
センイルワクチンしているみたいですね💉


おたくの考えること、大体一緒


ワクチン1回目の記録はこちら↓

さて、いつかやってみたいこと


それはこの曲を訳すこと。




BOYHOOD/대저택 (大豪邸)



日本語訳見つからなくて。
인가でたまたま観てからどはまりしたこの曲。


寝るときプレイリストにも入っているし、
普段も良く聴きます。


なんかくせになるし、
気抜いてるとジャスティンビーバーの話してくるし、
なんか哀愁漂ってるし。

とにかく好きな一曲。


まあPapagoにかければ意味を
わかるっちゃわかるんだけども。



ここ↑をGoogleに投入すれば日本語訳読めます。


翻訳って一回憧れませんか?







suguwasurerujpのmy Pick