↑の続き

 

FC3Sは非常に気に入って乗っていましたが、

北陸の冬にはさすがに厳しいものがありました。

且つ、当時の仕事は注文住宅の営業という事もあり、

仕事で使うにはお客さんも乗せれないので、

現地にお連れする事もままならない状態でした。

ちょうど、

が格安で手に入る事になり、

1800㏄でハードトップ、室内も革張りでデザインも革新的

など、珍しい車で白色

FFでしたが、FC3S(RX-7)に比べれば、雪道も楽勝で

チョット後部座席が狭い感じはありましたが、

営業車にはピッタリでした。

 

2台持ちでした。

営業職を辞めた後もしばらく2台持ちを続け、

普段使いや冬場、長距離はペルソナ

FC3S(RX-7)は車庫に入れ、趣味の車として、

2年程使用しました。