吉川富三、渡辺義雄、両先生の想い出 | ”ピースの讃歌”

”ピースの讃歌”

毎日が写真展、世界はギャラリー!

私が若い頃、現役のカメラマン時代に

お世話になった、両先生。

帝国ホテルさんでのスナップを、総合写真展さんに

応募したら、2回とも入選を頂きました 。

全くもって嬉しい限り。大感激です。

そして、本当に有難うございました。

この場をお借りして、関係の皆様方に厚く

御礼申し上げます。

恩返しが出来て、私も、少しほっとしています。

あざっす❣️

映像は、東京都美術館内の総合写真展の会場風景です、

作品は2点有りますので、私の両先生を探して見て下さいね。

それでは、また。