日本大学芸術学部写真学科創立80周年記念 「フォトグラフィティ3」 | ”ピースの讃歌”

”ピースの讃歌”

毎日が写真展、世界はギャラリー!


先般、素敵な写真展のご案内を頂いていた、今日の私です😉
全くもって嬉しい限り。大感激です👍
この度は写真展の開催、誠におめでとうございます㊗️🎉
創立80周年、そして写真の180年📷
何だか凄すぎ👏
ですよねー💪😁

カメラを絶対に手放すな✍️
って、私の渡辺義雄先生でした👨‍🏫
そりゃ、そうですよねー😚

そう✌️
カメラを持てるというのは、ある意味で特権だからです🤔
あざっす🙏
という訳で🌈
ご出身皆様方の、更なるご活躍を祈りつつ、‥‥
私も一意専心、新たな作画に挑戦して参ります🚴‍♂️

By ふぉと悟空

【参考】
日本大学芸術学部写真学科創立80周年記念
「フォトグラフィティ3」