みなさんは 健康を 意識していますか?

私は 健康を意識するときと

しないときが あります


健康を意識して 2週間は 改善を意識

していますが あとは・・・

みなさんが 想像した とおりです^^;


幸せ 幸せ と記載してきましたが

まずは 健康であることが

大事なのだと あらためて

考えさせられます


私の 周りの たくさんの かたが

健康ではないのに 気づきます


美味しいものを 食べるのも

綺麗なものを 見るのも

どこかに 出掛けるのも

味覚 視覚 足腰が動く からですね!


ご先祖さま や ご両親から 授かった

身体を 粗末にしないように

してくださいね


私も お借りしている 身体を

最期は きちんと メンテナンスをして

お返しするように 心がけて 

いきたいと 思いました


あまり 健康 健康と 意識を

向けてしまうと 

逆に ストレスに なります


しっかり 人間の機能を 

使えるようにして

人生を 楽しみましょう


そして メンテナンスをして

お身体を お返ししましょう


私が幸せ 周りが幸せ そして世界に広がるように!


#ストレス #カラダ #健康 #綺麗