生中継の可能性 | suguruの『傑作blog』

suguruの『傑作blog』

スグル(漢字名:傑)が作るblogだから・・・

『傑作blog』!



USTREAMにて


THE 冠のワンマンLIVEを観ましたキラキラキラキラキラキラ




最初30分は観れなかったけどなんとか大半は観れたニコニコ







正直


LIVEの生中継



期待してなかった・・・




大々的にはXがやってたけどあれはTVだったし


ネットでどの程度のクオリティなのか・・・







映像もバッチリ


PCの画面をいっぱいにしてもそれほど画質が粗くならず


音も、細かいズレやミストーンが分かってしまうくらい鮮明



カメラも固定とハンディーを使いわけて





LIVEの臨場感がでていて驚いたビックリマークビックリマーク






そりゃまぁ


LIVEは生に限る



そりゃそうなんだけど



一つの方法としてネットでの生中継もありだなと思った




演者としては怖いけどねにひひにひひにひひ








今日は高い声がでない冠徹弥というある意味貴重なものを観ました



でも冠さんお疲れ様でした(^O^)