ロックな夜 | suguruの『傑作blog』

suguruの『傑作blog』

スグル(漢字名:傑)が作るblogだから・・・

『傑作blog』!




日付に「6」も「9」も入っていないのですが(苦笑)


今日はロックな夜なのです






えー、まずー



こちらのblogでは書いていないような気がするのですがどうでしょうか・・・



今日のTHE 冠の渋谷BOXXでのワンマン



なんと生中継されるようですビックリマークビックリマークビックリマーク





なんだかよく分からないネットのなんちゃらかんちゃらってやつなんで



詳しくはTHE 冠のHPを観ましょう





・・・載せませんよニコニコ



バンド名で検索すればすぐにGOできちゃうから






俺も途中からになるけど観る予定です



ちゃんと観れるか分からないけどその辺はメタルだから大丈夫という意味がよく分からない理論(笑)




17時かららしいです



早っビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク









そして21時からはスタジオおさえました



まぁこちらはいつものことですんで・・・



今日は基礎練と試したいこと練なので


安くて狭いとこだから


持ち込みを極力減らそうグー





昨日先生にも


まだまだだな~~~~


もっと練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習


もっと左手をイジメなさいビックリマーク



って言われた~~



イェッサーグーグーグー