金澤俊市政報告会を開催させて頂きました | 金澤 俊(すぐる)のブログ

金澤 俊(すぐる)のブログ

苫小牧市議会議員 金澤 俊(すぐる)の日記、主張

昨日、私の市政報告会を開催させて頂きました。

 

師走の週末という何かとお忙しい中、250名を超える方々にお越し頂きました。

ご来賓には、遠藤連道議会議員、岩倉博文苫小牧市長、衆議院議員堀井学様秘書木村様他、市内外の経済界、各種団体、町内会、友人知人、家族親戚に至るまで、今回も沢山の方にご来場頂きまして、本当にうれしい限りです。

また、今回は同じ市議会議員の池田謙次議員(苫小牧市議会公明党市議団)と北広島市議会議員の同志であり先輩でもある島崎圭介議員(自民党)にもご出席を頂きました。

更に、特別講演では、第62次南極観測隊であり私の高校の同期でもある、柴田和宏さんに素晴らしいご講演を頂きました。

来場者の方々の反応もとても良かったです!!

このように、お陰様を持ちまして、盛会裏のもと無事に会を終えることができました。

 

これも、大西会長をはじめとする後援会役員のみなさんの深いご理解とご協力のお陰です。

今回お世話になりましたみなさまに、心から感謝を申し上げます。

 

これからも、苫小牧市発展に向け全力で取り組んで参りますとともに、来春の市議会議員選挙ではしっかりと結果を残せるように頑張って参ります。

みなさまにおかれましては、これからも、変わらぬご指導ご鞭撻を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。