第12回北海道宅地建物取引業協会苫小牧支部旗争奪少年野球大会 終了!! | 金澤 俊(すぐる)のブログ

金澤 俊(すぐる)のブログ

苫小牧市議会議員 金澤 俊(すぐる)の日記、主張

昨日、三日間にわたる熱い戦いが終了しました。

 

6年生にとって、苫小牧市内の公式戦では最後の大会でしたが、やはり例年通り各チーム選手とも大きな成長がみられた試合が多かったように思います。

これまで積み重ねた努力があれば、思っていた結果が出ても出なくても、今後の野球少年たちの人生に必ず活かされるものが残っているはず。

そんな子どもたちの健全育成にご協力頂いている宅建協会苫小牧支部のみなさんや大会関係者のみなさんには、本当に心からの感謝しかありません。

私も、この先ずっと野球少年たちを応援していきたいと思っています。