第20回苫小牧民報旗争奪少年野球大会 開幕!! | 金澤 俊(すぐる)のブログ

金澤 俊(すぐる)のブログ

苫小牧市議会議員 金澤 俊(すぐる)の日記、主張

7月3日(土)、第20回苫小牧民報旗争奪少年野球大会が開幕致しました!!

 

開会式には、宮本社長も駆けつけて頂き「来年度以降も応援していきたい。」と引き続きのご支援のお言葉も頂戴しました。

ちなみに、選手宣誓に立った拓勇ファイターズの横谷主将のパフォーマンスが素晴らしかったです!!

宮本社長も「凄いね~」と感心していました。

 

今大会は、東胆振から18チームの参加によって競われますが、各チームの選手たちの活躍に期待したいところです。

 

苫小牧もかなり暑くなってきましたので、コロナ感染抑制はもちろん熱中症にも気を付けて試合に臨んで頂きたいと思います。

引き続き、審判団、大会役員のみなさんにはお世話になりますが、よろしくお願いします。