第1回明治安田生命苫小牧支社旗争奪胆振少年野球大会(第40回ホクレン旗北海道大会胆振支部予選) | 金澤 俊(すぐる)のブログ

金澤 俊(すぐる)のブログ

苫小牧市議会議員 金澤 俊(すぐる)の日記、主張

6月25日㈯から7月2日(土)で、第1回明治安田生命苫小牧支社旗争奪胆振少年野球大会が開催されました。

 

今大会は、昨年までホクレン旗争奪胆振支部予選大会のみの冠で開催しておりましたが、この度、登別の方々のご紹介で明治安田生命苫小牧支社さんが新たにスポンサーとなって頂きました。

本当にありがたい。

心から感謝を申し上げます。

 

今大会は、苫小牧市内の小学校の運動会の延期等の影響を受け、大会日程の調整も大変だったと思いますが、関係者のみなさんのご協力で無事終えることができました。

 

尚、結果は以下の通りですが、上位3チームはそれぞれ上位大会に出場しますので、地域を代表して頑張ってきてほしいです。

期待しています。