明日が仕事はじめ | 金澤 俊(すぐる)のブログ

金澤 俊(すぐる)のブログ

苫小牧市議会議員 金澤 俊(すぐる)の日記、主張

みなさん、お正月をいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は、明日から仕事はじめですが、今現在で1月だけで30件を超える公務が予定されております。

明日、明後日は、新年の挨拶まわりで市内の企業さんなどを訪問する予定です。

各種新年交礼会も予定されておりますが、精力的に参加させて頂くつもりです。

 

この正月は、家族、親戚、親友家族などと実に有意義な時間を過ごさせて頂き、かなりのエネルギーチャージをさせて頂きました。

お陰でいいスタートが切れそうです(^^)/

 

2020年は、「開」がキーワードと個人的に決めさせて頂きましたので、まずはいつも笑顔で元気に自らの心を開いて何事にも向き合い取り組んでいきたいと考えています!

 

それでは、明日からまたよろしくお願いします!!