東京都知事選とか雑談 | ☆すぐる☆のボクシング☆★日記★☆

☆すぐる☆のボクシング☆★日記★☆

毎日更新!コメントよろしくお願いします!


東京都知事選、俺は東京都民ではないけど自分の中でけっこう注目してたんだよね。






オンラインの時代なんだなぁと強く感じました。

この中にはYouTuberもいるし、演説もけっこうYouTubeで上がって俺的には山本太郎氏の演説が日本の仕組みという点ですごく勉強になったし国会での討論も本気で変えようという熱いものを感じた。

立花氏とか西本氏は選挙をエンターテイメント化して若者の興味を引く点では良いと思った!
ただYouTubeやSNSの世界を詳しく知らない人にとってはシラけるパフォーマンスのような気も笑



とまぁ少しずつ政治や国の事を知ろうと思うようになってきた33歳です。









てかこの都知事選に出た人たち、みんなTwitterのアカウントとかあるし、時代の進化は猛スピードで進んでいく。











俺は着いて行きたいから常にいろんな情報を取り入れます!!














さて庭をいじり始めて半年くらい経ったでしょうか。

ようやくウッドデッキ出来上がりました!




いやー穴掘ってセメント入れたり、材料仕入れたり、水平にしたり、ウッドデッキ作るのめっちゃ大変だった。












って言うのは嘘です笑




こんなの俺が作れるわけありませんw


専門会社の職人さん達が作ってくれました😍






ここで夜、七輪で肉焼いて晩酌するのがやりたかったのだ。









今日ねーーけっこうジムもネタあったのにやっぱり活気あって写真撮るの忘れた💦


試合が一刻と迫ってるプロ選手もいます。


いい雰囲気である!