今日の選手たち、7月4日ハピバ | ☆すぐる☆のボクシング☆★日記★☆

☆すぐる☆のボクシング☆★日記★☆

毎日更新!コメントよろしくお願いします!






史也とアイトが緑ジムに出稽古スパーへ行きました!!


日本ライトフライ級1位でWBC世界4位でもある矢吹正道選手の次戦がサウスポーという事でご指名を受けてのスパーリング。




階級違うのに関係ないほど彼は強い。



次は来週。史也にとってこれはいい勉強になる。



皆様、お疲れ様でした😄




出稽古したプロ2人は俺が担当してますが、付き添いは翔平トレーナーにして頂きました!

本当にありがとう😊


自分自身ボクシングの方はお休みさせていただきました。









そう、今日はゆうちゃんの誕生日でした🎉🎂








何歳になったか、もう言わないでおこう笑



仕事の事もボクシングの事も1番の理解者で俺の充実は間違いなくゆうちゃんのおかげです。




毎日、頑張ってるから今日は1日ゆっくりしてもらってケーキ食べたり、夜は焼肉を食べました🍰🥩







ハピバ\(^o^)/