高速道路で車が故障した | ☆すぐる☆のボクシング☆★日記★☆

☆すぐる☆のボクシング☆★日記★☆

毎日更新!コメントよろしくお願いします!




今日の仕事は一宮市役所でエアコンのフィルター清掃でした。



俺のやってる仕事は設備管理。

貯水槽清掃、消防設備点検、空調機点検、害虫駆除、その他いろいろ。





今日のフィルター清掃はその一部であるわけでありますが、俺は消防設備が1番の得意分野で入社した時の事考えるとビックリするくらいこの仕事にハマってます笑




去年はビル管の資格も取ったしね。




一昨年から目標に掲げていた
「お客様に会社名で呼ばれるのではなく、個人として覚えてもらう」


この思いがあって、個人のスマホにどんどん電話が来るようになりました(^^)


ゆくゆくはボクシングに繋げていくことを考えています。



そんなことより今日は現場に向かって高速道路を走ってる最中にどんでもない目に合いました。


2人で乗ってて、俺が助手席。



走ってて焦げ臭い匂いがして、運転席見ると3つの警告灯が点いているではありませんか。






説明は省略します。
これはオーバーヒートということで車を路肩に停めて、助けを呼びました。






全くエライ目にあったぜ。

現場には30分遅刻です。


今日のタキザワジムでも軽く載せるとしようか。





プロ志望のテッシー(23)と前記事で載せたアイト達がマス!








近日、お知らせする予定ですが4月28日に試合を控える阿部史也!!






今週もお疲れ様でした\(^o^)/