最近の事♪オムツも卒業!(^∇^) | ♬緑の葉っぱ

♬緑の葉っぱ

☆てっちゃんちのいろ〜んなコト☆



ユズに会いにたくさんの人が訪問してくれる日々!(^^)



私、料理でおもてなし~♪








職場の皆さん
友人、いとこ。


若い頃、新潟で一緒に過ごした友人も泊まりがけで遊びに来てくれた~(^^)


たこパしたり♪



美味しいパン屋でブランチしたり。




テツが幼稚園で楽しくやっている頃
ママ達も楽しくランチ会♪

私、親睦交流委員とやらになったので、
今年1年はこうやってランチ会を企画したり
お遊び会やクリスマス会なんかを
先頭にたってやります♪

大変だけど、大変と思わず楽しもう!








そんな時もユズはおとなしくスヤスヤ夢の中。
本当に手のかからない子。
テツの2ヶ月の時に、こんなゆっくり外食が出来ただろうか?

最近はニッコニッコよく笑うようになりました♡






ある日の夕飯は麻婆茄子。
太一くんと心平ちゃんの「男子ごはん」より(^^)




今日は父の日が近いからと
幼稚園でお楽しみ会がありました~
ウチは残念ながらパパが出席できず、ママでしたがね。

どしゃ降り雨の中、バスと電車を乗り継いで登園♪


親子体操などして楽しんできました♡


そういえば先月オムツを卒業しました~!!
またひとつ、お兄ちゃんになりました♡