我が家のGW | ♬緑の葉っぱ

♬緑の葉っぱ

☆てっちゃんちのいろ〜んなコト☆

やっと終わったGW!
我が家はパパがずっと仕事だったのでいつも通りの日々を過ごしました。


前半は大阪からとっても嬉しい来客!
てちゅの1歳記念旅行で行った長野のペンションで出会った大学生。てちゅとユズに会うために遥々やってきてくれました♪

私とは10コ近く歳が違うのに、こういう繋がりって嬉しいなぁ♡








後半4日は公園三昧!

☆1日目







☆2日目




☆3日目




4日目







近所の公園行ったり、車で1時間くらいの公園行ってみたり。

土日祝日が絶対仕事のパパを持つと、母と子だけで出かけるのが無性に寂しくなったりします。どこに行っても家族連ればかりだもんねー。



明日からは幼稚園。
お休み明けで、泣かずに行けるかなー(^^)