長~い滑り台のある公園で | ♬緑の葉っぱ

♬緑の葉っぱ

☆てっちゃんちのいろ〜んなコト☆



1人なんだけどすんごい楽しそうだね♪



背が高く見えるな。
あったかい日だったから短い丈のズボン、衣装ケースから引っ張り出してきた。
去年はね、長ズボンだったの♪




穴に石やら枝やら落とす遊びに夢中。
パパはお疲れもーど。



この後仲良しのお友達に集合かけたらすぐに来てくれた♪
来るまでは、〇〇〇まだかな~?って楽しみにしてたはずなのに、来たらまったく絡もうとしない。別々の場所で別々に遊んで解散~(笑)
ママはお友達ともうちっと話したかったよ。


締めはコレー!
シュー!と言っています。