写真展 in AAA gallery | ♬緑の葉っぱ

♬緑の葉っぱ

☆てっちゃんちのいろ〜んなコト☆

元町中華街にマリンタワーってのがありまして、
そこからほんとに目と鼻の先、
大通りから路地をちょいと入った所に
素敵な場所があるんです。









学生時代の友人がこちらで写真展をやっているというもんだから
てっちん連れて行って参りました。


こういう所、チビ連れてなかなか行く機会がないけれど
子連れ大歓迎!とありがたいお言葉。


大好きな電車に乗ってお出かけだーい。





ちょうど別の友人も来ていて、久しぶりの再会。
いろんな話が出来て楽しかったなぁ。


今回写真には全く興味を示さなかったテツだけど
色々な場所に連れて行って
たくさんの人に会う事はとてもいい事だなーと改めて思いました。


たくさん遊んでくれたお姉ちゃんにお兄ちゃん達!
ありがとう(^∇^)byてちゅ


次はどこにお出かけしよーかぁ♡