六本木 |    すぐログ!!

   すぐログ!!

ナレーターの勝呂美和子(スグロミワコ)です^^
日々のこと、お仕事のこと、その他色々、すぐろのブログ

今日は六本木の近くでVPの仕事でした。
暑くてむしむししていたけど、こんなに風と雨になるとは。
雨が降らないうちに終わって良かった(*^^*)

数年前に同じアングルでヒルズの写真を撮りました。その時よりは沢山、この近くで仕事する機会が増えました。少しは成長しているのかな。
そのヒルズの写真を上げた時はフェイスブックをやり始めたばかりで一枚投稿するのにも凄く悩んで。(今でも悩むけど、、笑。)でもやっぱり続けて行くという事は大切だと思いました。発信を続けていったからこんなにたくさんの人と友達になる事が出来て。いいね!もいつもたくさん頂いて!凄く嬉しいです!ありがとうございます!!

来年はもっともっと進化したい!
{DE561198-D42D-4FA8-AB26-0EBE77BDF6C8}

勝呂美和子