文章を褒めて貰えた |    すぐログ!!

   すぐログ!!

ナレーターの勝呂美和子(スグロミワコ)です^^
日々のこと、お仕事のこと、その他色々、すぐろのブログ

少し前の事、、、
このブログをとても褒めて頂いた事がありました。
しかもそれが物書きのプロの方にでした。他にもたくさん見て下さっている方がいて、会う度感想を言って下さる方やアドバイスをくれる方。刺激になりますと言って下さる方など、人に会うと一言目に言われる。という事が増えたりしています。

びっくりしました。
苦手な事も続けていたらいつか成果が出る時が来るんだなぁ。パソコンも、文章も、仕事だって。
見ていてくれる人は気付かないだけで沢山いるんだ。


苦手な事こそ逃げずに向き合う時間が必要なのかもしれません。

苦手な事、それは伸び代。




照れ勝呂 美和子照れ