苦手なことこそチカラになる。 |    すぐログ!!

   すぐログ!!

ナレーターの勝呂美和子(スグロミワコ)です^^
日々のこと、お仕事のこと、その他色々、すぐろのブログ

今日は 初めて知ることをたくさん教えて頂きました!!

有難うございました!!!


人に説明するって、大変な事な筈なのに凄いな。あんなに分かりやすく説明してくれるって。



苦手な事はたくさんあるんだけど、逃げていても始まらないし、やらなきゃと思った時が第一歩で。


やってみたら案外上手くいったり、やってみてやっぱり合わなかった、という事もある。


それでも始めてみないとわからない。


背を向けてた事にキチンと向き合うのが成長するヒントなのかも。



勝呂 美和子