すごろく田口の子育て日記 | 鎌ヶ谷すごろく整骨院

鎌ヶ谷すごろく整骨院

2016年11月1日 鎌ヶ谷大仏でオープン!!
地域口コミNO.1の整骨院です!(2019年3月1日現在)
交通事故・整体・自律神経専門でやっております。
オフィシャルホームページ↓
https://sugoroku-seikotsuin.com/

皆さんこんにちはキラキラすごろく整骨院フロントスタッフ田口ですニコニコ

梅雨に入り、天気予報もコロコロ変わりなかなか都合も立てにくいですねあせる

 

先月末、近くの公園に子供達とザリガニ釣りに行きましたびっくりマーク

最近は毎年のようにザリガニ釣りをしていて、いつも釣るだけでしたが、

今回は初めて飼ってみることにチュー

 

でっかーーーーーびっくりマーク

 

なんともまあ大きなザリガニGET。私は触れません。

息子も飼いたい飼いたい言う割には触れず、

かごに移す時も「怖いぃぃ~!」と逃げ回り・・・

飼いたいなら自分で世話しなさいムキーですよ

結局、私が割りばしで掴みました笑あせる

これから頑張ってお世話してもらおうと思いますグー

 

そして話は全く変わりますが、最近私のお気に入りの物。

仙台勝山館さんののMTCオイル音譜

ずいぶん前ですが、夏バテしてしまうのを何とかしたくて

体質改善をしているとブログでお話したことがありますが、

その為に取り入れているものですにっこり

疲れにくく疲労回復しやすい身体づくりのサポートになります飛び出すハート

毎朝コーヒーに入れて飲んでいますラブラブ無味無臭ですよグッド!

なかなか疲れが取れないなーと感じている方おススメですドキドキ